« 囲碁 | Main | ライブ三昧。 »

November 25, 2004

ライブ!!

とりあえず、2連荘で松阪名古屋へライブを聴きに行ってきた。大好きなtb奏者、向井滋春さんのライブだ。今年はすでに8回目だ。明日もいく予定。
自分では「追っかけ」のつもりはないけど、体外的には追っかけなんだろうな〜。向井さんの素晴らしさは今更語る必要もないが、何度も足を運ぶうちに自然と顔も覚えられたりする。そうすると日常では聞くことのできないような話も聞かせてもらったりもする。挙句の果てには打ち上げで一緒に飲んでたり(^^;
で、この時間になり、漫画喫茶からこれを書いてたりもするのだが。。
帰り際に「車じゃないんでしょ?飲もうよ」とか「んじゃ、また明日!」なんて会話があったりする。。
一緒にを飲んで、音楽談義に花を咲かせてる姿。。。20年前の俺に見せてやりたいわ。。

|

« 囲碁 | Main | ライブ三昧。 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 囲碁 | Main | ライブ三昧。 »