« ライブ!! | Main | 出張三昧 »

November 26, 2004

ライブ三昧。

昨夜も向井さんのライブへ。この日はwith弦楽カルテットでした。
この日はベースの加藤さんが特に素晴らしかった。。ウッドベース奏者ではポールチェンバースの次に古野光昭さんが好きだけど、やっぱり低音好きなのかな〜。。管楽器を始めて吹いたのもバスクラリネットだったし。。
弦カルのアレンジも前回と少し変えてあるみたい。ソリも増えてた気がするし、楽しかったな〜。ただフレーズが難しそうで、弾いてる方々は大変そうだったが(^^;
ただ前回もそうだったけど、弦カルの時はお客様が多すぎてにぎやかすぎ。演奏中に延々としゃべりつづける方やフラッシュまでたいて写真を撮る人などなど。。
この日は車だったので、お酒を飲めない私はそう言うことが気になった。。
それでも打ち上げでは楽しいお話を聞かせていただき、あらためて楽器が好きで良かったな〜と。初対面の方々まで音楽の話題だと楽しめてしまいます。楽しい楽しい三連荘でした。

|

« ライブ!! | Main | 出張三昧 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ライブ!! | Main | 出張三昧 »