« 癒しとは。。 | Main | ドラゴンクエスト »

December 21, 2004

CDDB

おっ、初めてのコメント!!と思ったら連れだった。。あっ、嬉しくないわけじゃないです。嬉しいです。読んでくれてありがとう!
さて、今日も忙しい一日だった。なんか良いことないかな〜。。とタワーレコードへ行ったら発売日より一日早く欲しかったCDがあった。向井さんの70年代の作品が2点、CD化されたのだ♪
早速ご購入。ついでにハリポタ3のDVDも買ったらポイントが満点になった。わいわい!
ちゃっちゃと帰ってきてiTunesに取り込み。もちろんiPodに入れて通勤のお供に。と、CDDBに登録されてない。発売日前だからあたりまえか。。そう言えばStringsもそうだったかな〜。ってことで早速登録。HipCruiserSpacingOutを買ったみなさん、データ−は私が入力しましたよ〜!!(ちゃんと入力されてるかしら)
とりあえず、便利な時代だ。
ちなみにHipCruiserには私の好きなニムオロネイナのスタジオ版が入ってます。LPは持ってるけど、やっぱCDは扱いが楽だな〜。。

|

« 癒しとは。。 | Main | ドラゴンクエスト »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 癒しとは。。 | Main | ドラゴンクエスト »