« マナー | Main | 大迷惑 »

December 03, 2004

祝で宿。。

同期が課長に昇進した。心のそこらかうれしかった。能力のある人間が正当な評価を受けるというのはうれしいものだ。
でも反面、可愛そうにも思ってしまう。なんて厳しい時期に課長になってしまったものだと。。世の中、必ずしも正しいものだけが正当な評価を受けるわけではないってことがわかり始めた今日この頃。。部署は違うけど、なんとか彼をサポートしてあげたいものだ。
で、とりあえずお祝いをしてたら終電が無くなった(^^;
まっ、明日も仕事だから、現場に近いこの漫画喫茶は便利だけどね〜。。。
しいて言うなら、携帯のバッテリーが底をつきそうだ・・・・

|

« マナー | Main | 大迷惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マナー | Main | 大迷惑 »