« 新しいこと | Main | 新しいおもちゃ »

December 08, 2004

サービスとは

二日続けて郵パックが届いた。もちろん受け取れる時間にいるわけも無いので不在配達の紙が投函されてた。
でもなんか違う!?
いつもなら「今日中に欲しかったら21時以降にいりゃ〜」とか書いてあるのが、「配達員がもってるから、取に来るなら電話して確認してちょ」って。。
んで電話したら「21時過ぎたらあるだろうからおいない」って。ところが実際に局へ出向いたところ、「まだとりゃせんが。」。。はてさて。結局配達員の方に連絡をとっていただき、再配達をしてくれるとのこと。うちへ帰ったら配達員の方が待っててくれた。
どうも配達を外注に出してるみたい。。なんだか便利になったんだか不便になったんだか。。
もちろん品物が無事に届いたのだから便利なのだろうが。。
それにしてもシステムが変わったなんて情報が一切入ってこなかったって方が問題かも。。まっ、公社になったわけだからシステムも変わるわね。。

|

« 新しいこと | Main | 新しいおもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新しいこと | Main | 新しいおもちゃ »