« 発掘 | Main | コンクール »

January 08, 2005

激怒!!

なにげなくWebを見てたら高校サッカーで母校があの市立舟橋と準決勝をやってるではないか!!
しばらく母校にも顔を出してないし、そうむちゃくちゃ愛校心が強いわけではないけど、やはりうれしい。しばらく高校野球でもご無沙汰してたけど、全国ネットで校歌を聞くというのは特別な気分になる。やはり日本人だな〜。
しかも非常に良い試合をしているではないか!
胸のすくような試合。サッカーは好きなので、見ていて気持ちが良い。買っても負けてもどちらもがんばれ!と思ってしまう。
そして後半ロスタイム終了間際、なんと同点に追いついたではないか!!
歳をとると涙腺がゆるくなってしまう。。出場していたのも知らなかったのにいい気なもんだ(^^;
で、PK戦になり、それも5人目を終わって同点!6人目の船橋の選手が蹴ろうとしたその瞬間!
放送時間が終了してしまった。。。ふざけるな〜!!報道の自由を説くなら報道の義務も果たせよ!!
結局PK戦で負けてしまったけど、すばらしい試合だったと思う。高校生を食い物にして利益を追求するなら、その還元も忘れて欲しくないものだ。プロの試合でなければ延長しないということか?
あのNHKですら高校野球は最後まで責任を持って放送するのに。無責任な民放の報道姿勢に怒りを感じた一日となった。。
あほらし。さっ、練習に行こう。。。

|

« 発掘 | Main | コンクール »

苦情・いやみ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 発掘 | Main | コンクール »