« 衝動買いへの軌跡 | Main | 健康第一 »

February 17, 2005

衝動買いへの軌跡Part2

まだ購入していない(^^;
買いに行く暇が無かったといえばそれまでだが。。
衝動買いしそうだぞ〜!!と思って以来、枕元のG3改がやけに安定している。。なんだかんだと手をかけたので愛着もあるし、しばらく衝動買いしないかも。
と言ってるうちにQuickTimeがバージョンアップするそうな。ますますG3改じゃきつくなりそうだな〜。実はQuickTimeムービープレーヤーは我が家ではWindowsメディアプレーヤーより安定している。だから映画の予告編なんかもちょこちょこチェックしたりするのだ。
そもそもQuickTimeそのものは相当歴史が古く、ほとんどパラパラ漫画だったころからすごい技術だ〜!と感動したものだ。当時はかなりスペックの劣るマシンでも使えたからね。歴史的にもApple社がマイクロソフトにライセンス提供してPCでの映像再生技術が向上した経緯があった気がする。Apple社って本当にすごい(くどいようだが一円ももらってませんよ)な〜。
さて、いつ衝動買いするのか!?ひとまず明日からは違う話題を振りましょう(^^;

|

« 衝動買いへの軌跡 | Main | 健康第一 »

Apple製品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 衝動買いへの軌跡 | Main | 健康第一 »