« 美しい音色とは | Main | 衝動買いへの軌跡Part2 »

February 16, 2005

衝動買いへの軌跡

Mac miniが欲しい。
今部屋のパソコンはWin2000機が3台にWin98ノートが1台、PowerMacG3が1台とPowerBook180C。そのうちノートの2台は遊びようって言うか、たま〜に古いソフトやハードを使いたいときに使うだけで、実質休止中。
先日までアイポちゃんのリンクにも使ってた牛改(Pen3-500Mhz)はリビング(?)のオーディオ用とLPのCD化に使ってたけど、こちらを買い換えようかと。ゲートウェイの筐体は静音性が高いので好きなのだが、やはりパワーが限界(全然現役で使えるけど)か。。それにでかくて場所をとるしね。と言うのを理由にしようかと。。
って言うか、一人で住んでて4台も必要か?って問いが聞こえそうだが、答えは必要。
基本的にナガラ族(死語?)なので、必ず何かをする時は平行してやっている。今もこれを書きながら横でG3改から流れる音楽を聴いている。性格だな〜。。
さてさて、心はすでにMacを一台購入することに決めているが先立つものは相変らず無い(^^;
と言うことで冒頭の文に戻るわけだが、これから衝動買いするまでの様々な検討をここに記していこうと思う。
以前の俺なら検討する前に買ってたんだけどね。。大人になったな〜(^^)v

|

« 美しい音色とは | Main | 衝動買いへの軌跡Part2 »

Apple製品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美しい音色とは | Main | 衝動買いへの軌跡Part2 »