« 衝動買いへの布石Part1 | Main | Mac mini レポ その1 »

February 25, 2005

あと5時間

やっとG3改の復旧が終わった。と言うより、とりあえずOS-Xを再インスコしてネットワーク上にのっけることができるようになっただけなのだが。
そもそも新顔のmini子へiTunesのデータ−を全て写そうとしたわけ。アップルストアの兄ちゃんに「ファイヤーワイヤーでつなげてTを押しながら再起動してみや〜」と言われてやったところ、あっさりフリーズ。。
仕方が無いから時間がかかってもいいや!ってLAN接続してもつながらない。。ってことで1時間かけて再びインスコしなおしたってわけ。
まっ、何時間かかろうが、音楽データ−が消えてなくならなかっただけでも良かったよ。これが消えてたらショック死しそうだからね。。CDを400枚弱、もう一度取り込むなんてやってらんないからね〜。しかもジャケットとか他のデータ−まで打ち込んであるし。
それにしても五時間はきついな〜、、って見てたら残り4時間になってる。。この調子で起きてる間に移ってくれたら嬉しいな〜。。
ってことで、Mac-mini、買っちゃいました(^^;

|

« 衝動買いへの布石Part1 | Main | Mac mini レポ その1 »

Apple製品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 衝動買いへの布石Part1 | Main | Mac mini レポ その1 »