« Mac mini レポ Part2 | Main | 懐かしい・・・ »

March 01, 2005

Mac mini レポ Part3

うちのミニ子、今日も絶好調です。職場でも欲しがり族が増えてます。もちろんまじめに布教してますよ。
ところがアップルのHPからアップルストアを見ると、思いっきり納期が2〜3週間!
俺ってラッキー?ただたんにオープンしたてだから名古屋のアップルストアに商品が集中入荷してるとか?
シャッフルも1Gがたんまり並んでたし。。。
それにしても初めてマックを買ったのはクラシックIIだった。感動だったな〜。。それ以来LC630やPowerBook(カタカナで入力したら勝手にアルファベットに変換しちゃったよ!)165、Power Mac(あっ、これも!)7200。。OSも漢字Talk(あっ、これも!)6から7.5あたりまでかな。。それに比べると原チャリからセルシオだね。とうとう理念にハードが追いついたってことかな。
ところで、やっぱりアイポのある生活って素晴らしい。アイポとアイシャ、使い分けはきっちりしてる。アイポは通勤の電車の中でアイシャは徒歩や地下鉄に乗る時。落ち着いてる時と忙しい時って分け方かな。曲名を気にする時としない時って言うか。。たぶんアイポを持ってて徒歩が多い人はきっとアイシャも欲しくなるはず。そう、そこのグラスを持ってちびちびやってるB型のあなた!(くどいか・・・)
そうそう、今月号のマックピー○ルにミニ子のばらし方とグレードアップ方法が書いてあった。しっかりPDFにして保存しておかねば。少なくとも1年はいじらないだろうし。それよりアイポのリモコンが接触悪くなったみたい。消耗品かな〜。。。

|

« Mac mini レポ Part2 | Main | 懐かしい・・・ »

Apple製品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Mac mini レポ Part2 | Main | 懐かしい・・・ »