« 疲労 | Main | 久々の睡眠 »

April 26, 2005

中古の魅力

不規則な勤務時姦なため、久々にお昼を津で食べた。ついでにぷらぷらといつものお散歩コース(中古ショップやパソコンショップ等)をぷらぷらしてみた。
おっ、ハードオフがスゥイングガールズの影響か、ジャズCD買い取り強化中とのこと。まっ、あまり期待しないでみてみると、あらら、オスカーピーターソンのウエストサイド集が1029円ではないか!つらつら見てみるとマイルスのウォーキンも同じ値段!
そう、LPで持ってるせいかなかなかCDを買う順番が回ってこないタイトルなのだ。
ダッシュで購入。他のタイトルもなかなか食指をそそるけど、一気に大量買いはいかんと思い、今日はここまで。(ゴールデンウィーク中はタワーレコードがポイント2倍なのでブルーノートの作品をまとめ買いする予定だから)
なんだかすっごく嬉しい!どんどん強化してもらいたいもんだ。久々に聞くオスカーピーターソンさんはやはり素晴らしい。。至福だ〜。。
こんな日は現場もスムーズに進みそうな気がする。さて、出勤するか(*^-^*)

|

« 疲労 | Main | 久々の睡眠 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 疲労 | Main | 久々の睡眠 »