« 執筆活動 その3 | Main | インク »

June 08, 2005

偶然!

 昨日の帰り、電車で津駅に到着。改札に向かうと、何やら奇麗なお嬢さんが二人、こっちを向いて手を振っている。
 はて?新手のキャッチセールスか?俺に限って町行く女性から手をふってもらえるシチュエーションなんてあるわけないし。。??
 おそるおそる目を合わすと、バンドの仲間だった(^^;

 今日、日本がサッカーのワールドカップ出場を決める瞬間を見ようと、いそいそと帰ってきた。今度はバス停で可愛らしいお嬢さんが頭を下げている。。
 はて??こんな可愛いお嬢さんに知り合いいたかな??と、よく見たら、昔いたバンドの仲間だった。あらら、髪の色が薄くなっちゃって、苦労してるんだな〜。。(違う、違う)

 よく考えたら人口16万そこそこ。どこで誰に出会っても不思議じゃないんだけど、なかなか出会うことは少ない。車社会だからあたりまえだけど、それでも出会うとなんだか新鮮な感じがする。そんな日は、なんだか楽しいね。

|

« 執筆活動 その3 | Main | インク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 執筆活動 その3 | Main | インク »