« iTunes Music Store!! | Main | 知らない・・・ »

August 05, 2005

今日のミュージックストア

 すっかりミュージックストアにおかされています。。はは、そりゃ〜、あんな曲やこんな曲が簡単に手に入っちゃうんだからね〜。しかも1曲単位で!これって大きいですよ。
 ってんで、今日はRCサクセションの名アルバム「ラプソディー」から「ようこそ」と「雨上がりの夜空に」、それにスティングの「Englishman in NewYork」の三曲を購入。しめて450円也。
 RCの2曲は言うまでもない名曲中の名曲。オープニングテーマの「ようこそ」は大好きですね〜。このバンド、本当にテクニシャンの集まりでしたから。スティングの曲も大ヒット曲だね。個人的にはボーカルよりもソプラノッサックス(たしかブランフォード・マルサリスだったような・・・)がお気に入りです。いい音ですよ〜。リーダー作は一枚ももってないけど、このスティングのバックだけは昔から耳を離れません。こんな好きな曲だけを購入できるのってすてきですよね〜。しかも「ようこそ」なんてシングルカットもされ(るわけないんだが)てないし。
 さて、次はどのジャンルを検索しようかな〜♪

|

« iTunes Music Store!! | Main | 知らない・・・ »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« iTunes Music Store!! | Main | 知らない・・・ »