« メディア管理 | Main | その後の万年筆 »

December 26, 2005

年の瀬

 どうも年末年始はばたばたする。正月期間に仕事が入ってないのが救いだが、それを除くと3月上旬まで仕事が目白押し。その段取りやなんかで忙しくなっている。おまけにもう一週間あると思って仕事をしていた私。。。カレンダーはこまめに見てるんだけどね〜。

 で、そんなばたばたの中、いくら一人暮らしとは言え、少々片付けものもしないといけない状況。今年は入院して以来、ほとんど部屋の片付けをやってない。アンサンブルバンドの反省会も我が家では開催してないので、最近はすっかりお客様も減っちゃったからね〜。年末年始は病院以外に予定を入れてない(病院へ行くので予定を入れれない)から、暇そうな人間を数人キープしておかなきゃ。。

 話を戻して、先日の三連休も仕事と病院のおかげで片付けが全然進んでいない。しかも体調はあまりよろしく無い。ただ、昨日あたりから少しずつ片付けるようにしている。早くしないと、そろそろ怪我をしそうだし。。B型は思い立ったらすぐに始めて、しかも飽きるまでやり続ける性格だから、いつもならこのまま朝まで片付け続けるのだが、今は睡眠をたくさん取らなきゃいけない身。適当なところでやめてしまった。う〜ん、外注さんを探さなきゃ。。

 そうこうしながらも、今日は年賀状を書き始めた。10枚宛名を書いて挫折。本当は一気に書きたかったんだけど、やっぱり無理をしちゃいけない身。明日は20枚、明後日は30枚書けば正月には間に合うだろう。と、捕らぬ狸の皮算用。。
今回の年賀状は宛名を手書きに挑戦中。そりゃ3本10万円の万年筆を持ってりゃ、そのくらいには使わにゃ。。はぁ、、字も練習しなきゃ。。

本当に年末はばたばたするな〜。。。

|

« メディア管理 | Main | その後の万年筆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メディア管理 | Main | その後の万年筆 »