« チョコレート | Main | 出会い »

July 07, 2006

旅の始まり

 東京に到着し、ホテルにチェックイン完了。インターネットで事前に予約をしていたので手続きは楽ちん。便利な時代だなと思います。
今回は旅のお供にリナックスザウルス(恐竜じゃないです)を持ってきてるので、ブログの書き込みも便利。

ちなみに今夜は歌舞伎調でお泊まりですが、何度来ても一人で歩くには勇気のいる町ですね。
それにしても、都会にくるといつも思うのですが、目的を持ってまっしぐらに歩かないと、絶対にわけのわからんとこへ流されてしまいます。
それと、非常に豊富にものが並んでますが、意外とほしいと思うようなものは名古屋でも手に入るものばかりです。

もちろん、明日はそんな思いをぶっ飛ばすような場所に行くことになると思いますが。。。

さて、今から六本木のサテンドールまでライブを見に行って来ます。まさにバカンスですね(^^)v

|

« チョコレート | Main | 出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チョコレート | Main | 出会い »