« 鼻が・・・ | Main | 生きてます »

September 26, 2006

501回目

 ふと気がつけば、このブログも501回目。記念すべき500回目が「鼻水じゅるじゅる」では少々美しくありませんが(^^;

この間にブログを通して様々な人に知り合い、私的にも入院して退院して。実に生活を取り巻く環境がめまぐるしく変化しています。
そんな生活、にぎやかで好きですね(^^)

この他にもブログは3つ(旅行用、スターウォーズ用、文房具用)ありますが、これらはほとんど年に数回しか更新してなくて、ほぼ死滅状態。
考えてみれば、一個人がそこまで世間の皆様に問いかける事や報告する事などあるわけ無いですからね〜(^^;
そのうち整理してどっかに趣味の部屋を作って、1カ所にまとめようと思ってます。

そんな中、後輩ちゃんの誘いでmixiにも突入。そちらの方はこっちとは全く別の雰囲気になっちゃってますが、それはそれで気に入ってます。
情報の正確さから言えば某○チャンネルよりは情報源が解る分だけ正確だし。もちろん○チャンネルは情報の豊富さとディープさでは群を抜いてますから、決して捨て去れるものでもありませんが。

と、これだけタイプできる程度には体力も戻ってきたようです。風邪も治りかけってことでしょうか。心配して下さいました皆さん、ありがとうございます。

さて、501回目にふさわしい暖かい話題を。

先日、いつもの強ミノを新米ちゃんに射ってもらったんだけど、初めての失敗。多分血管の壁に当たってただけだと思うんだけどね。
でも動揺した彼女は針を抜いちゃって。ベテランさんならぐりぐりやって上手く血管に押し込むんだけどね。
んで、2回目を射つかと思ったら、先輩ちゃんが注射器を持ってきて。。
あれっ?なんで射たんの??
って聞いたら、だいぶビビっちゃってたみたいで。。
それでも「別に痛く無いから、もう一回射ってみな〜。5回まではOKやよ!」って言ったら、おそるおそる注射針を持って、、、プスっ!
見事成功。彼女も嬉しかった様子(^^)

うんうん、人生ってちょっとした壁があってもすぐに乗り越えれるもんだよ〜って気がした。なんだか嬉しかったな〜。
ご本人の名誉のためだが、どうも風邪気味で体調があまり良く無かったみたいです。そんな日もあるわ!
明日は見事に1発で決めれるかな〜。ちょっとワクワクo(^^)o

そんなこんなで、まだまだ独白は続きます。

|

« 鼻が・・・ | Main | 生きてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鼻が・・・ | Main | 生きてます »