« 超筋肉痛 | Main | 演奏会レポ:OEKその2 »

September 21, 2006

喉が・・・

 昨日の筋肉痛も一日ではおさまらなかった。。そりゃ〜、あんだけ運動不足なら、筋肉痛もなかなか治らんでしょ。。

そして今日はさらに異変が。。うっ、喉が痛い。。これって風邪気味??
そう、毎年恒例なんだけど、季節の変わり目は風邪を引きやすい。特に春から夏にかけてと夏から秋にかけては、まず間違いなく。

しかも、鼻水がじゅるじゅると続き、頭がぼ〜っとして。。んで、熱が突然跳ね上がり、収束する。そんなサイクルをあきもせず毎年繰り返している。

毎年繰り返すわけだから、原因もはっきりしている。そう、寝苦しいから薄着をし、布団をはねのけるわけ。そう言う時に限って仕事が忙しくて体力が落ちている。そこまで解っているのに同じことを繰り返すおいらって、、、少し律儀(^^;

さて、来月あたりから密かに月に1回は金沢へ行こうかと思ってるのに、おいらの体力は果たして持つのだろうか?
そして、この風邪の行方やいかに! ・・・つづく

ちなみに明日は深夜作業なのだ・・・

|

« 超筋肉痛 | Main | 演奏会レポ:OEKその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 超筋肉痛 | Main | 演奏会レポ:OEKその2 »