« ゴルフ2 | Main | ゴルフ3 »

October 13, 2006

久しぶりだぜ漫画喫茶

 なんだかずいぶん久しぶりに漫画喫茶泊まりのような気がします。ここんとこは真面目に昼の仕事だったからね~。いや、夜の仕事も真面目なんだけど。。

本当はどっかのビジネスホテルに泊まろうと思ったんだけど、なぜか今夜は何処も満室。。はて、名古屋はやっぱりプチバブルなんだろうか。。平日のこんな日にビジネスが満室になるなんて。。

ところで、夜勤になるのがわかってたので、今日は昼ぐらいに出社。それまでにゴ○フ5って某ゴルフショップへ行き、初めて試打させてもらいました。

試したのはツアーステージのViQ(藍ちゃんと一緒~)の5番ウッド。シャフトはRS(ちょい硬め)だったせいで、ぜんぜんあたらない。。あっ、当たらないのとシャフトの硬さは関係ないか(^^;

それと、トブンダ(本当にこんなブランドあるのです)の5番ウッドでシャフトはR(普通)。こちらは少しだけよい感じ。んで、ヘッドスピードを測定してもらったら、なんと32。これがどれくらいかって言うと、女性の初心者並み(^^;

う~ん、やっぱりね~。次に買うクラブは絶対にレディースにしようと心に誓ったのであった。ちなみに一緒に行った後輩のヘッドスピードは40。しかも軽く振っての話。もちろん、彼はゴルフ上手いですけど。。

ってなことを書きながら、そろそろ寝るとしますか。。

|

« ゴルフ2 | Main | ゴルフ3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゴルフ2 | Main | ゴルフ3 »