« そろそろ発熱タイム | Main | ジェネリック医薬品 »

October 01, 2006

バトン?

 結局、深夜1時に解熱剤を服用。なんと、大切な事を忘れていたのです。そう、アイスノンは24時間冷え続けてるわけじゃないってことを・・・(T_T)
やっぱり予備のアイスノンが必要ですね。。

で、発汗中の暇つぶし(汗が出始めの頃はしょっちゅう服を着替えないと布団の中がプールになる(わけないっちゅうの)うえ、どうせしばらくは寝付けないのでネットを徘徊。
すると高校の後輩ちゃんから(妙な)バトンが回ってました。基本的にバトンの類いはもらえば(少しは)まじめに回答することにしてる。でも、次にはまわさない。面倒だから(^^;

ってことで、その内容です。色んなものがあるもんですね〜。
----------------------------------------------------------------
■Q1、次に回す人
面倒なので回しません。欲しい人は持って行ってちょ。

■Q2、まずは好きな体型
ぽっちゃりがた。少なくともお尻は大きい方が良い。
背は低い方が良い。おいらがチビだから。

■Q3、好きな髪型&色
ショートで、塗ったり抜いたりしてなければ色は何色でも可。
ナチュラル志向なので。

■Q4、(男の人限定)好きなおpp(殴
存在が判別できれば寸法は問わず。

■Q5、ツンデレ派?
意味が解らない(T_T)

■Q6、理想的な人のイニシャル暴露
Y.N

■Q7、相手にどうして欲しい?
自分の夢を追いかけて欲しい。

■Q8、どんなデートしてみたい?
コンサートやライブ。

■Q9、なんて告白されたい?
好きです。

■Q10、初恋はいつで相手のお名前は?
小学校のとき。同級生ののり子ちゃん

■Q11、初キスはいつどこで何をしていてですか?
小学校一年のとき。たぶん授業中。

■Q12、エロいと思う仕草は?
お尻でドアを閉める仕草。これで何度失敗した事か(T_T)

■Q13、どんな性格の人に弱い?
甘え上手な人。これで何度失敗した事か(T_T)

■Q14、見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちが好き?
かわいい系。これで何度失敗した事か(T_T)
ただし限度はある。歳相応に。。

■Q15、街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
Tシャツにジーンズ。最近の子って、破れたジーパンしか買えないのね(T_T)

■Q16、(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格。なのに、これで何度失敗した事か(T_T)

■Q17、浮気したことありますか?(ニヤリw
無い。かなり不器用。

■Q18、略奪愛したことありますか?w
ある。

■Q19、相手の嘘をどう見抜く?
見抜けない。これで何度失敗した事か(T_T)

■Q20、付き合うのに年上、年下は重要?
22歳以上42歳未満。特に上下は気にした事は無い。

■Q21、自分達の結婚式に流したい音楽は?
ポールモーリアグランドオーケストラの「恋は水色」

■Q22、甘えたい?甘えられたい?
甘えられたい。もしかして甘えられたいフェチかも(^^;
これで何度失敗した事か(T_T)

■Q23、どんな男性・女性がダメ?
知ったかぶりっ子。

■Q24、裸エプロンとコスプレするならどっち?
裸エプロン。これが嫌いな男とは友達になれない気がする。

■Q25、「これが弱いのぉ」っていうエッチテク
個別対応。連絡ください。

■Q26、異性の体のパーツ。どこフェチ?
お尻。だから、なるべく大きい方が良い。限度はあるが。。

■Q27、一晩に最高何回?
医者に2回以上するなと止められてるので。。

■Q28、異性を見る時、最初にどこをみる?
目。って、人を見るときは必ず目を見る。
ただし、これで何度失敗した事か(T_T)

■Q29、デートは毎日会う派?会わない派?
毎日会ってたら、もう恋人ではないでしょ。

■Q30、初デートはどこに誘いますか?
ライブ。

■Q31、好きな人が遠距離でも大丈夫?
特に大きな問題とは思わない。

■Q32、もし大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
ふっ、そんなん星の数ほど・・・(*_*)

■Q33、相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
何かを一生懸命やってる姿を見てるとき。
それで何度失敗した事か(T_T)

■Q34、あなたの恋人が料理できるなら何を作ってもらいたい?
低カロリー高タンパク低脂質ならなんでも。

■Q35、好きな人に一言
毎日うがいをして下さい。おいらはまだ熱が下がりません(T_T)

■Q36、尻にしかれたい?尻にしきたい?
尻に敷く方。それで何度失敗した事か(T_T)
最近は尻に敷かれるのも楽かな〜って(^^;

以上

|

« そろそろ発熱タイム | Main | ジェネリック医薬品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ひ~恐れ多くも大先輩に回答していただき、恐縮です・・・。
(まわしといて今更)

>それで何度失敗した事か(T_T)

すみません、何度も出てきたのでウケました。

エロいと思う仕草が意外なお答えでした。
でもそれで失敗したって・・・(笑)

最近風邪気味な方が多いようで、ちはる先輩もお大事に☆
ありがとうございましたm(_ _)m

Posted by: りん@33期 | October 01, 2006 at 10:10 PM

りんちゃん、いらっしゃい。
この繰り返しこそが主題の再登場で、古くはベートーヴェンの「運命」にも代表されるように有名な手法で・・・云々。。。

単なる昔からの持ちネタです(^^;

このブログ、好き放題ぼけ放題突っ込み放題だから、また遊びにきてね(^^)v

体調、なんとか良くなりそうです。明日から出社してみます。みなさんにも大変ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

Posted by: ちはる@21期 | October 01, 2006 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そろそろ発熱タイム | Main | ジェネリック医薬品 »