« えすえぬえす | Main | いよいよ発売か! »

March 01, 2007

にっか〜

今年は本当に暖かい。良いことだ。。。なのか??
いや、絶対に夏は水不足で困るだろうな〜。暖冬→冷夏って流れにはなんないだろうね。雰囲気的に猛暑の予感(T_T)

寒い冬はまだ我慢できるんだけど、暑い夏だけはね〜。。

さて、おいらの日常について。いや、別に誰も興味は無いと思うんだけど(^^;

起床は毎日5時。起きてすぐに薬を飲むわけです。これ、重要なんですよ〜。薬を飲む前後2時間はものを食べちゃダメ!ってわけですから。
しかも、飲むのは朝食前。。。薬局も少しは考えて欲しいよ・・・。
で、薬を飲んだら再び布団と合体。。
枕元にある2台のPCのうち、Macは音楽を再生し続けてるから起動しっぱなし。布団に復活すると同時にネットをチェック。

んで、準備をしてから出勤。その日の気分に合わせて近鉄の駅まで20分かけて歩いたり、近くの駅からJRに乗ったり。。JRは津駅で近鉄に乗り換えなんだけどね。
少々遅くても良い日はバスに乗って津駅まで行ったり。

電車に乗ってるのは約1時間。その間、惰眠をむさぼったり本を読んだり。それなりに有意義に過ごして足りますね。
名古屋からは名鉄で金山まで。金山でおにぎりを買ったり松屋で朝食を食べたり。それから市バスで事務所のそばまで行くわけです。

仕事が終わると同じ順序を逆に戻ります。だいたい8時から9時くらいには部屋に到着。ご飯を作って食べて、お風呂に入ったり。。
なんやかんやと9時から10時くらいには布団に入ってネットに接続。
そこから幽玄の間にて対局。。と言えるのかな〜(T_T)
最近の負けっぷりはなんだか情けなくなってくるよ。とは言え、情けない負けかたをしてる!ってことがわかるくらいに棋力は上がったと。。。スーパーポジティブシンキング(^^;

で、寝るのはだいたい12時頃。。これがおいらの一日。
その間にブログを書いたり本を読んだり。。なんだか仙人みたいな生活ですね。。
とは言え、きっと誰でも似たようなパターンなんだろうね〜。。

|

« えすえぬえす | Main | いよいよ発売か! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« えすえぬえす | Main | いよいよ発売か! »