« 復活のザウルス | Main | 楽器との戯れ »

April 05, 2007

いつも何度でも・・・

枕元1号、再びHDを初期化中。。週に3回とはこれいかに(T_T)

とりあえず本(屋さん)で調べた結果、やはりWindows側の問題みたいです。内部的にはIPアドレスを認識してるんだけど、それがインターフェース上で認識できてない感じです。
色々とチェックポイントも書いてあったのですが、どれも不調(T_T)

そんな訳で、面倒なので再び初期化から始めてる訳です。。
まっ、IP直打ちでネットドライブを強制的に認識させる方法も知ったことだから、どんどん再インスコしちゃいましょ。。時間がかかるけど。。

週末には復活するのかな〜。。
こうなったら今期比べですな。体力持つかしら・・・。。

|

« 復活のザウルス | Main | 楽器との戯れ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 復活のザウルス | Main | 楽器との戯れ »