« インターバル | Main | アバウト »

April 01, 2007

一段落

やっと期末の処理が終了。難儀な一年やったな〜。。忙しいのなんのって。で、期の最後の仕事が24時まで。そして新しい期の最初の仕事が0時から。。
なめとるんか!(T_T)

と、そんな仕事も無事に完了。いやはや、終わりよければ全て良し!

ところで、今回の仕事も夜中にレッカー設置しての搬入作業がありまして。しかも、いつもは晴れなのに、雨。こんなに大雨の中でレッカーによる搬入なんて始めてだよ〜(T_T)

なんてことを考えてたら、レッカー作業中はしっかり雨がやんでました。いやはや、強力晴れ男は健在でした(^^;

今回の工事も間に3時間程度の休憩がポコポコあったわけですが、前回の日記に書いた様に、その間はマンガ喫茶に逃げ込むって生活でした。

いつも行くマンガ喫茶より断然広くて綺麗。しかも、飲めるドリンクの種類が異常に多い。嬉しい限りですね。
まっ、価格は少々高かったですが。

本当はそこでタイゼムにアクセスして碁を打とうかと思ってたんだけど、体力的に無理でした。。もう若くは無いのね〜(^^;

一応、今日からは新しい期が始まりました。今期はどんな一年になるんでしょうね〜。少しはのんびりしたいものです。。

|

« インターバル | Main | アバウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インターバル | Main | アバウト »