« 楽器との戯れ | Main | ザウルスNow »

April 08, 2007

ガンダム

ここんとこ囲碁に熱中しすぎて、な〜んもしてなかった。まっ、時間も無かったからちょうどよかったけどね。
で、久々に打ちっぱなしへも行ってきた。のんびりと60球。これまた至福の時間。
いやはや、たまには体も動かさないとね〜。
ちょっと思うところがあって囲碁サロンへも足が遠のいてるし。。

で、今盛り上がってるリナザウいじりもあって、PCショップへも久々に。CFタイプのなにか使えそうなものがないか見に行ったけど、なんもなかったな〜。
ついでにSDカードの値段も見るけど、う〜ん、やっぱり津より大須の方が値段が安いな〜。

また、床屋へも久々に行ってきた。今年初めてかしら(^^;
頭も軽くなって、体も動かして目が覚めたし。。桜も咲いてて気温も良い。
こんな日は、、、、、久々にレンタルDVDでも(^^;

約半年ぶりかな〜。色々と漁り、MI3やスーパーマンの新作等、見てないものをごっそりカゴへ。
そんななか、なぜかファーストガンダムのテレビ版を2枚とZガンダムの劇場版もカゴの中へ。。いや、たんにヒカルの碁が無かったから、、、脈略無し(^^;

どれだけぶりかな〜、ファーストガンダムを見るのは。。いやはや、懐かしいのなんのって。
火をつけたのはまだ見ぬ囲碁友の某氏。。うらむよ〜(^^;

あの名台詞、「認めたく無いものだな、自分自身の、若さ故の過ちと言うものを・・」。。。う〜ん。。良い(*^-^*)

あぁ、よみがえる中学時代。

幸いにも3巻が無かったから、しばらくは1巻と2巻を楽しむことにしましょう。

って言うか、DVD10枚借りちゃったよ。。ほとんどザウルス行きか(^^;

|

« 楽器との戯れ | Main | ザウルスNow »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

男の人はなぜガンダムに憧れるんでしょうかね~(^^)
主人も例外なくガンダムファン。
友達からガンダムシリーズのDVDをもらって
ダンボール一箱抱えながら見てましたよ~。
chiharuさんもガンダムファンなんですよね~
ガンダム熱ってかなり高熱らしいですから
ご注意を♪(^^)

Posted by: おねぇFl | April 09, 2007 at 09:07 AM

けしからんなぁ、chiharuさんのガンダム熱を再燃させたヤツは(笑)。
ええと。すみません(汗)。
初代のテレビ版、DVDで出たんですよね~。私もまだ借りてないんですが、そのうち追いかけます(笑)。

Posted by: 納屋 | April 09, 2007 at 09:43 AM

>おねぇ
厳密にはガンダムファンとは少し違うかも。
リアルタイムに見てた世代で、まわりにファンが(同じクラブの部長と副部長がファンだったので、放映日はクラブが休みだった・・・)多かったから、一緒になって見てたんだよね~。
だから最初のシリーズ以外はあまり知らないの。。

>納屋さん
放火魔発見!・・・(^^;
前はネット配信で、1作100~200円で買って見たんだけど、やっぱり何度も見るものはDVDですね。。
って、なぜ何度も見るかは別として(^^;
OUTやアニメージュあたりはリアルタイムでしたね~。。実は元オタク候補生だったりして。。

Posted by: | April 09, 2007 at 04:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 楽器との戯れ | Main | ザウルスNow »