« わ! | Main | 朝っぱらから・・・ »

May 19, 2007

スローダウン

聖域なき部屋の片付け。。処分するものはだいぶ処分完了。プラスチックゴミも金属ゴミも、段ボールも。。CDは押し入れに治まり、不要な書物はすべて叩き売った。
もちろん、まだPC類が処分できないけど、大きなものはだいぶ片付いた気がする。

あとは、LPの中から廃盤や貴重盤をCD化し、こちらも残りを全て売っぱらってしまおうかと計画中。少なくとも、半分は無くなるだろう。。

と、大きなものがある程度片付いてしまうと、あとはちまちました片付けだけが残る訳ですね。
未整理のダイレクトメールや郵便類、そしてあちこちに散らばる文具の色々。。

もちろん、こんなものも整理していけば大幅にすっきりするのだが。。。
見た目に地味なんですよ(^^;

大きな箱ものと違い、片付けたからと言っても大きなスペースが出現することは無い訳です。
だもんで、少々片付けのペースもスローダウン。。
やっぱりおいらは形から入るのか〜??

まっ、来週のビン・ガラスの日には、また大量のゴミが出るし、来月の燃えないゴミにはオーディオラックとテレビの台も処分しなければ。。
そうすると、カラーボックスの移設が可能になり、また模様替えに燃えることになるかも。。

5月は力を入れて片付けまくったので、ここらで休憩も必要ですね(^^)v

|

« わ! | Main | 朝っぱらから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« わ! | Main | 朝っぱらから・・・ »