« トロンボーン | Main | 習慣「碁」 »

June 04, 2007

印象

体調があまり芳しく無い本日。。
とは言え、別になにが悪いってわけでもないのだが。。風邪の前兆か?

で、ぽよ〜んとしてたらノックの音がした。。←星新一風に・・・

ガス工事屋さんでした。以前から夜間工事のチラシが入ってたから、あぁ今日なんだ〜って感じで。

ガス工事屋さん「すいませんが、今晩、前の道路で・・・」
ち「あぁ、チラシ見てますから。。どうぞ。」
ガ「すいませんね〜。よろしくお願いします。」
ち「はいはい。」

と、いたってスムーズにことは運びます。。
数年前にどこぞの県発注工事とはエラい違い。これですよこれ。こういう地道な挨拶が、スムーズな工事につながる訳ですよ。

ってことで、、今日は早めに寝ましょ(^^)

|

« トロンボーン | Main | 習慣「碁」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありゃりゃ‥
体調悪いのですか?大丈夫ですか?
体調悪いときには、無理せずすぐ寝るのが一番ですよね☆彡

Posted by: HANA(ノ´▽`)ノ | June 06, 2007 at 10:21 AM

HANAちゃん、ありがと~!!!
たぶん、怠け病かも~(^^;
でも、無理しないよう、睡眠時間を多く取るように心がけますね~(^^)v

Posted by: | June 06, 2007 at 01:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トロンボーン | Main | 習慣「碁」 »