« あいぽっど | Main | 一人いくつ? »

June 28, 2007

感謝の日

mixi、goxi、ココログ 全て同文です。。ちょっと眠いので(^^;

えと、、本日無事に誕生日を迎えることができました。
なんとなく、誕生日か〜って思いながら凄してきましたが、ここ数年は歳のせいか、色々考えることも多くなりました。
・・・本当にやりたい音楽は何だろう?
・・・小目の定石も少しくらい覚えた方が良いのだろうか?
・・・インテルMacはやっぱり早いんだろうか?
・・・etc

いくつになってもしょぼいことを考えています(^^;

ただ、誕生日というのは私が生まれた日。ではなく、私を生んでくれた日だと思っています。
なので、一年で一番親に感謝をする日にしています。
別に何かする訳じゃないですが。。。

生まれてきたおかげで、こんなに素晴らしい友達、仲間、先輩、後輩、恩師に出逢えたのですから。

たぶん、ネットなんて知らない還暦を過ぎた両親に。きっと永久にこの日記を見ることも無い両親に。
こころから感謝します。

生んでくれて、ありがとう!!

そして、この日記を見て下さった全ての人に。
みなさんに出逢えて、とても幸せです。これからも、よろしくおねがいします!!

|

« あいぽっど | Main | 一人いくつ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
誕生日は親に感謝する日っていう考え方はとっても好きです。
妊婦になって以前よりもさらにそう思うようになりました(^^)
お母さんは責任重大ですね。お父さんのケアがあってのお母さんなので、やはり両親への感謝は本当に大切なことですね(^^)
chiharuさんのご両親がいつまでもご健在でいらっしゃいますように☆

Posted by: おねぇFl | June 28, 2007 at 09:02 AM

おねぇ、ありがとう!!
まだ体調は落ち着かないかな?
おねぇなら、きっと良いママリンになるよ!
良い環境にいるのだから、みんなにも幸せのおすそ分けを!
あっ、俺には少し多めに(^^;

ダンナにもよろしくね(^^)v

また厄落としの手紙を送るわ♪

Posted by: ち | June 28, 2007 at 03:37 PM

お誕生日おめでとう!!

今年も良い年になることを祈っております。
最近はいつもと変わりない毎日を送っているうちに、いつのまにか年をとっている気がしています。

昨日、会社で38歳の方の訃報が来ました。私の知らない方でしたが・・若い方なのでちょっとショック。

生きていることに感謝して、これからは、1年1年大事にすごして生きたいと思いました。

今年も健康には気をつけて無理しないでね。

Posted by: Umi | June 29, 2007 at 12:07 PM

お誕生日おめでとうございます^^
ちょうど干支が同じなんですよね~

母が「高齢出産」で産んでくれた私。
大事にしなくっちゃな~と思いました。

Posted by: りん@33期 | June 29, 2007 at 11:45 PM

>Umiちゃん
ありがと〜♪
俺はどんどん若くなってる気がする。。周りにいる人達が若いからかな〜。
音楽や囲碁でつながってる人、みんな若くてエネルギッシュで。毎日楽しいわ(^^)v
そんな人達のためにも、やっぱり健康で、元気でいることが大切ってしみじみ感じるね。
Umiちゃんも、体を大事にね。死ぬまで使わなきゃいけないし!!

>りん@33期さん
いらっさいませ。そして、ありがとうございます!!
そそ、干支、一緒なんだよね〜(^^)
お母さんを大切にするのもそうだし、そのためには自分も大切にしなきゃいけないよ。

そだ、7月末だと、、、あんまり美味い寿司は無いかな?
肉でもいいけど(^^)v

Posted by: | June 30, 2007 at 01:09 AM

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Happy Birthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ステキな年になりますように☆彡

Posted by: HANA(*/∇\*)♪ | July 02, 2007 at 08:40 AM

おぉ!!HANAちゃん、ありがと〜!!!
今年はとっても良い年だよ〜♪♪

おいらにとって、悪い年ってあるのかしら(^^;

でも、全てのお友達が、仲良くできたらいいな〜って(^^)v

Posted by: | July 03, 2007 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あいぽっど | Main | 一人いくつ? »