« 感謝の日 | Main | 悲しい帰省 »

July 03, 2007

一人いくつ?

今日、友人とメール碁するために、SoftBankの携帯を買ってきた(^^)
噂のホワイトプラン、980円ぽっきり。だって、E-Mailにしろ、通話にしろ、FOMA持ってるから。。

で、携帯の電話番号が2個になりました。それに、IP電話の番号、固定電話の番号。。う〜ん、たくさんある。
最近では携帯は一人に1台だから、電話番号が家庭に3つや4つあっても不思議じゃない。

んじゃ、メアドはどうよ!?
これまた、メインに1個、とオプションに一個。ヤフーとライブドア、ホットメールのフリーメールが各々1個。.macに一個と会社に1個。携帯に1個。
う〜ん、、これまた多いのか少ないのかはわかんない。。

いずれにせよ、それだけのメールアドレス。。管理できん!ちゅーの。

|

« 感謝の日 | Main | 悲しい帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

スゴーィ!w(゜o゜*)w
私だったらきっと、ワケわからなくなって
PC1台くらい盗まれても気がつかないかも(笑)
てか、最近の携帯はメール碁もできるんですねっっ!!
スゴーィ スゴーィ♪

Posted by: HANAv(。・c_・。)v | July 03, 2007 at 11:11 AM

うぷぷwwさすがちはるさん(((((爆)))))
多岐にわたってご活躍ww
早く19路できるようになるといいねww
楽しみに待ってますねww

Posted by: ぴよぴよ | July 03, 2007 at 02:03 PM

とうとうやっちゃいましたね^▽^
月7000円くらいは、囲碁に使ってるchiharuさん。

しっかりと、元取ってね!

ぴよさんも、待ってるよ。
いきなりの2面打ちかな!?

Posted by: わかばマーク | July 03, 2007 at 04:43 PM

>HANAちゃん
すごいでしょ〜!!!
おいらも、全然使い方わかんない〜(^^;
ってことで、HANAちゃんも囲碁やりませんか〜♪
今なら入門DVDが無料で手に入る〜!!
詳しくはこちら
http://www.usagiclub.jp/
まで(^^)v

>ぴよぴよさん
とりあえず、今の13路が課題ですね〜。。
金角さんにも、だいぶ攻められてるし(T_T)
メール碁の19路はしばしおあずけですね〜。

>わかばマークさん
はい、やっちゃいました〜♪
まっ、幽玄の間を止めれば少しは減るんですがね〜(^^;
すでに2面打ちやってます。もう、ボコボコ秒読み開始〜(^^;

Posted by: | July 03, 2007 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 感謝の日 | Main | 悲しい帰省 »