« ハリポタ フェニックスオーダー | Main | 購買意欲・・しかし・・・ »

August 11, 2007

夏のイベント

今日からお盆休み。来週一週間なんだけど、週末も含めて9連休。もっとも、強制有休取得日もあるので、それほどお得感は無いけどね。

この連休で大きなイベントは二つ。まずは明日のゴルフ。炎天下の中でのプレーが予想されるので、しっかり夏対策をしないと。。ウェアの替えは一組多くしたり、凍らせた清涼飲料水等も用意しなきゃ。なかなか忙しいものだ。
スコア云々より、元気にプレーを終えることが先決。。と、予防戦を貼っておこう(^^;

そして、もう一つは母校の甲子園出場。明日の第3試合なんだけど、ゴルフと重なっちゃった。。ぜひ、1回戦を突破してほしいものだ。そうすれば、二回戦は17日なので、絶対に応援に行こうと思う。。頑張れ〜。。久々に星稜コンバットを吹きたいよ。。

それ以外の予定は、、、無し(^^;

ひたすらゴロゴロし、ハリーポッターを読み、9月早々にある試験の勉強。。その合間にネットで囲碁を打つくらいかな〜。
お盆に移動するってのは、どうしても蜂の巣に手を突っ込む様にものだと思ってしまう。。

帰省する予定も無いし、仕事も入れてないし、病院へ注射を打ちに行くだけの静かなお盆。

はたして、人としゃべることはあるのだろうか(^^;

|

« ハリポタ フェニックスオーダー | Main | 購買意欲・・しかし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハリポタ フェニックスオーダー | Main | 購買意欲・・しかし・・・ »