« 購買意欲・・しかし・・・ | Main | 訃報マックス・ローチ »

August 16, 2007

エアコン絶不調

昼間っから、めっちゃ暑い。。
エアコンの効きがいまいち。。
点検すっかな〜。。めんどくせぇ。。外、暑いし。。
あっ、そもそも工具が無いわ。。

フィルターでも掃除すっかな〜。。

ん?そんなに汚れて無いし。。ってか、冷風出てないし。。

外が暑いからな〜。。しゃ〜ないな〜、室外機に水でもかけるか。。

だいたい、室外機、ちゃんと動いとるんか??

おっ、動いとる、動いとる。。。。って、止まるし。。(--;

しばらくしたらまた動く。。はぁ。。壊れとる(>_<)

圧縮機、変な音がするな〜。。それでも、圧縮機が回れば冷風出るな〜。。
しかも、しばらく時間を置くと勝手に回る。。

戻りの冷媒管温度は、、そんなに高く無いな〜。ってことは、、なんとなく、インターナルサーモの故障っぽい。

でも、エアコンレベルに、そんなもんついとるか??
もしインターナルサーモがついてなきゃ、室外基盤の熱暴走だな。。

でも、パネル開けて配線図調べるのがめんどくさい。。

明日にしよ(T_T)

|

« 購買意欲・・しかし・・・ | Main | 訃報マックス・ローチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

毎日暑いですねぇ‥
暑さに負けちゃって、毎日クーラーです。
地球さんゴメンナサイ。

すごい!クーラーなおせちゃうんですね★
そういうお仕事ですよね?
配線やら空調のこととか全く知らないので
なんだか尊敬しちゃいます。

Posted by: HANA(^~^;) | August 17, 2007 at 10:01 AM

>HANAちゃん
はい、そう言うお仕事です(^^;
でも、僕からみると、HANAちゃんみたいにイラスト描いたりできる方が尊敬しちゃうよ〜o(≧-≦)o

Posted by: | August 17, 2007 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購買意欲・・しかし・・・ | Main | 訃報マックス・ローチ »