« クリームシチュー | Main | 9月の新譜 »

September 26, 2007

危うく衝動買い・・・

一応、年末にはiPod-touchを買う予定です。ってか、年末にならないと買えないだろうけど(^^;

と、ここまで書いてるにもかかわらず、、、あやうくiPod-nanoを買いそうになってしまいました。。やばいやばい。

一応、iPodは旧型のiPod-Photo-60GBとiPod-80GBと初期型のiPod-shaffle-512MBを持ってるわけです。
どれもこれも素晴らしく、それぞれに用途は割り当てられてます。。
休日で津市内をプラプラする時はshaffleをアームバンドにつけて使用してたりします。同じことしてる人、未だに見た事無いですが・・・(^^;

ところで、最近になって再び英語の勉強なんかを始めちゃったわけですが、そのCDをiPodに入れて持ち歩いてたりします。物覚えが悪いので、なかなか次のステップに到達しませんが(--;

ところが、それをshaffleに入れちゃうと少々不自由だったりするのです。なんたてshaffleなので、音楽と英語がパラパラに出てきたり(^^;
これ、落ち着かないんですよね〜。。

そんなわけで、旧型のnano-2G辺りが1万円を切れば買おうかな〜って思ってるんですが、市場ではまだ1万2千円程度のようです。この2千円はどうでも良さそうですが、それが歯止めになってたりもします。

何か出物が無いか探してたら、新製品のnanoが展示してありました。前にも見たことあるのですが、今回はじっくりと。。

・・・薄い。。とにかく薄い。それなのにビデオが流れてて・・・

その可愛さのあまり、つい買ってしまいそうになりました(^^;

まぁ、今回はtouchを買うことを決めているので、nanoを買ってもそれほど出番は無さそうなのですが、、、

いえいえ、、今回は買いませんよ!!。。絶対。。たぶん。。きっと。。もしかすると・・・(T_T)

|

« クリームシチュー | Main | 9月の新譜 »

Apple製品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クリームシチュー | Main | 9月の新譜 »