« 定期検診9月 そして・・・ | Main | FFIV!! »

September 14, 2007

おもいをのせて・・・

現場からの移動中、ふと気づいたことが。。。

・・・・重い。。。

なんだかカバンがめちゃ重い。。そんなにものを入れてたかしら??と思いつつ、そんなことを昔のブログにも書いてたな〜って思って調べてみたら、2004の12月に書いてあった。
その時はヘルスメーターにカバンをのせたら、なんと6kgあった。

で、今日は帰ってからヘルスメーターの上にカバンを置いてみると、、4kg超。。
ふむ、そりゃ重いはず。。何が入っとるんだ??

ハリーポッター7、モレスキン、デジカメ、システムダイアリー×2冊、リナザウ、英語の参考書、折りたたみ傘、ミニ5穴、万年筆×2本、携帯電話×2、iPodG5-80GB、サイフ。。以上。。
って言うか、手帳(ザウルスを入れて)が5冊も入ってるし(^^;
そりゃ重いわね〜。。明日から少し減らそう。。あっ、講習会でもらった資料も入ってるから、よけい重かったのね。。

ところで、そのブログを見たら2004年当時のカバンの中身が書いてあった。

シグマリオン3、Palm−m500、携帯N504is、フランクリン手帳、InfoPAD(A5)、ペーパーバック(ハウル)、筆入れ、スタバのトールサイズカップ、iPod20GB、仕事関係の書類がA4サイズの紙で数枚。

若干入ってるものは違うけど、大きな違いは無いかな。サイズが変わったぐらいで。

肩が凝るから、手帳を2冊くらいにしよう。。あと、早くハリポタを読み終わらなきゃ(T_T)

|

« 定期検診9月 そして・・・ | Main | FFIV!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 定期検診9月 そして・・・ | Main | FFIV!! »