« 購入リスト | Main | 定期検診10月 »

October 11, 2007

勢い余って・・・

mixiにもちらっと書いたけど、最近、中島みゆきさんがマイブーム。
世代も環境もかぶっていながら、なぜか今まで本腰を入れて聴いたことが無かったわけです。
で、本腰を入れて聴けば、当然はまるのです。。

私、これ!と思ったら、しばらくこれなんです。。

ってことで、今日は中島みゆきさんのライブDVDを買う気満々でタワレコへ!
それと言うのも、昨夜軽く某映像配信サイトを見てたら、そりゃ〜も〜。。かっこえ〜。。なんてパフォーマンス。。しかも、サックスがまたたまんないフレーズを。。そりゃもう、買いでしょ!

ってなわけで、お店の中をぐるぐると。。。。。無い(T_T)
当然、もう一件。。。。。無い。。。さらに、、、、、無い(T_T)

きっと、もう愛知県には無いに違いない(T_T)

仕方ないから、SHOW-YAの復活祭のDVD買ってきました(^^;
いや、これが40を超えてる人達のバンド?
かっこえ〜。。。。
とにかく、みんなかっこ良い。。素敵です。。素晴らしいです。。。
最後の限界LOVERS。。。はぁ。。。ライブ行きたい〜(T_T)

でも、さすがにSHOW-YAだけってのも淋しかったので、中島みゆきさんの「I Love You、答えてくれ」を買ってきました。ヒット曲「一期一会」を含んだ最新アルバム!なのでしょうか?
ついでだから、ライブのアルバムの方もiTunesストアでクリック買いしちゃいましょうかね。。

え〜い、とことん、はまってやる〜!!!!!

|

« 購入リスト | Main | 定期検診10月 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

はい、「I Love You、答えてくれ」が最新アルバムです♪

20日の私たちのバンドが参加するライブでは、友人がサックスを吹きます。
私は地味にベースですが、やはりサックスは華があってよいですよね~

Posted by: BUBI | October 11, 2007 at 02:42 PM

>BUBIさん
おぉ、サックスも入るのですか〜。。いぃな、いぃな〜。。行きたい〜(>_<)
でも、さすがに今回は無理っぽい〜。。せめてお花でも送りますか??
中島みゆきさん、すっかりはまってますわ(^^;

それにしても、バンドは面白いですね〜。今やってるバンド、年内には練習にも行かなきゃ。。今度は何やるんかな〜。。

Posted by: | October 11, 2007 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入リスト | Main | 定期検診10月 »