« 定期検診10月 | Main | だめナノだ。 »

October 13, 2007

新品ナノだ。

一昨日から、iPod-nanoの調子がよろしく無かった。音が割れる曲があったんだけど、別のiPodだと問題なかったし。。はてな〜??
で、iTunesと同期した時に、一度出荷状態へ戻そうと「復元」ボタンを押したわけです。ちょうどその時に、iPodソフトウェアの更新も行われたようです。ダウンロードして何か書き込んでたようですから。

そうこうして、ふとnanoを見たら、、、んん??

再起動を繰り返してるじゃないですか!!
ありゃ、クラッシュ??

で、色々調べながらリセットをかけようとしたんだけど、、ダメ(T_T)
そもそも、iPodシリーズにはハードウェアリセットボタンが無い。。

どうも、ファームウェアの書き換え中にトラブルがあり、フラッシュが飛んだ感じ。。

とりあえず購入したグッドウィル(名古屋の大手PCチェーン店)へ持って行ったところ、、
「Apple製品ですか〜、、う〜ん、、」と渋い感じ。。やなよか〜ん。。

で、修理担当者に状態を確認してもらい、担当者が席を外して戻ってきて一言。
「新品に交換させて頂きます」あれ(^^;

まぁ、買ったのが今月の頭だしってことで。お店とAppleがどう言う契約になってるのかはわかんないけど、とりあえず新品のnanoちゃんがさらに新品になりました(^^)

明日はしっかりとチェックしたいと思います。音割れ、大丈夫かな〜。。

|

« 定期検診10月 | Main | だめナノだ。 »

Apple製品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 定期検診10月 | Main | だめナノだ。 »