« アスパラのパスタ | Main | 医療点数変更 »

March 23, 2008

復活

マーラーの交響曲のお話じゃ有りませんw
小松左京さんの小説でも無ければ、ドラクエの呪文(古すぎ・・・)でもありません。

N響アワーを見ようとテレビをつけたら、砂の嵐。。。もうそんな時間か・・・
ちが〜うっ!
そう言えば、テレビのチューナーが壊れてて、その代用にビデオをつないでたんだけど、その配線をこの前全部引っこ抜いたんだった(^^;

で、配線し直してN響アワーを。おぉ、、テレビを見るのはどれだけぶりだろう。スカパーでやってた義行先生の「革命的新格言講座」が終了して以来、全くテレビを見てなかったよ。
待機電源も切ってあったからな〜w

と、しばらく見てたら、だんだん画面にノイズが。。まっ、音が聞けりゃいいやw
・・・あ、、片方のチャンネル音が切れた。。あっ、、全部音が消えた(T_T)
で、急遽アンテナ線を総チェック。う〜ん、ブースターの出力をあげたらどうかな〜。。ダメピョン(>_<)

で、あ〜でもない、こ〜でもないってやってて、ふと部屋の元の場所からの配線を変えてみる。おぉ、、少しはマシに、、、でもダメじゃん。。んじゃ、ブースターを外して直結!!
あれ、、、それなりに映るじゃん(--;
ど〜もブースターが逝ってしまったようです。。でも、N響アワーを最後まで見れたから良いか。ってか、今度はテレビの画面が少々危ないし。。

まぁ、当分見たい番組も無いし、また待機電源を落としとくかw

ってなことで、復活したのはビデオのチューナーでしたw ・・・あほらし(--;

|

« アスパラのパスタ | Main | 医療点数変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私の頭の電源を落としてもらおうかしらん?w
なーんちて。
囲碁のパワーアップするような電源を差し込んでくれぇ~!

Posted by: くみ | March 24, 2008 at 05:11 AM

>くみさん
そんなんあったら絶対に教えませんw
まぁ、考えてから打つ習慣をつけたほうが良いですね(^^)
自分の打つ手じゃなくて、相手の打ちそうな手を考える習慣を・・・

Posted by: ち | March 24, 2008 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アスパラのパスタ | Main | 医療点数変更 »