« March 2009 | Main | May 2009 »

April 15, 2009

少しずつ。。

名古屋へ荷物を運び始めたのが、ほぼ1ヶ月前。。
なんやかなやと、バタバタしながらも充実した毎日を送っています(^^)

とにかく、荷物が片付かないw

まだ段ボールに入ったままウォークスルークローゼットに放り込んだ荷物が4箱ほど。。さらに、未整理の段ボールが3箱ほど室内に(ーー;

収納スペースがほとんどないので、最初は置きたく無かったカラーボックスも4つほど並んでます。まぁ、そこにものを放り込んで行けば、もう少し段ボールは片付くのでしょうけど。

それでも、台所のカウンターにイスを置き、その近辺だけはなんとなく落ち着いています。それが唯一の救いでしょうかw

生活圏が名古屋に移り、一番変わったのが通勤時間。さすがに3分の1になると、大幅にゆとりが出てきます。朝っぱらから風呂に湯を張って入るなんて芸当もできますw
洗面がシャワー付きなので、朝シャンなんかもできますし。。

ただ、気をつけないと二度寝したり、夜更かしをしたり。。これじゃダメですね。。

また、囲碁仲間が集まる場所に出入りさせてもらうようになり、新しい友達が増えたことや、定期的な囲碁会に参加させて頂き、技術力はともかく、かなりリフレッシュできるようになりました。

音楽活動はまだまだ再開できてませんが、地下鉄1駅の場所に深夜営業もしてる練習スタジオがあることも知りました。いや〜、結構便利な土地のようですw

とまぁ、まだまだ落ち着かない生活ですが、少しずつ色んなことをやってみようと思ってます。
まさに、新生活ですね(^^)v

| | Comments (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »