« September 2009 | Main | November 2009 »

October 04, 2009

同居

友人が海外旅行へ行く間、少しの間ですが居候がいました。
ハムスターちゃん達です。

気楽に預かったものの、単独で小動物と同居したことが無い私。
ネットや本で色々調べながらの数日間でした。

そうなると、もう、可愛くて仕方有りません。。手放したく無くなります。。

それを知って知らずか、友人が1匹分けてくれるとのこと。。
めちゃくちゃ嬉しいのですが、やはりためらいもあります。
もともと小動物を飼わなかったのは、自分より先に死んでしまうのが耐えられないから。。

実家に居た時は、小鳥や犬も飼ってたのですが、結局先に逝ってしまいます。。

その度に、悲しい思いをするのがね〜。。せつないって言うか。。

でも、今回は可愛さに負けてしまいました。。

ホームセンターへ行き、色んな小道具を買ったり、気を使って早めに消灯したりw
餌はどんなのがいいか、悩んでみたり。。

いつか来る、別れのその時まで。。精一杯、可愛がってあげたいと思います。
そして、心の底まで、しっかり癒してもらおうと思います。。

今も横のケージで、カサカサ、、ゴソゴソ、、、カラカラ、、、

なんか、帰って来て迎えてくれるものがあるって良いですね(^^)v

| | Comments (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »