« No5 | Main | 豪華な昼食 »

February 20, 2010

高まる欲求

凄い勢いでTwitterが盛り上がってる。
特に#twiNAGOYと#team_R40は爆発してるw

そんな中、名古屋のアマチュアミュージシャンと少しずつ交流を持てないかな〜と思ってます。
名古屋に引っ越して来てそろそろ一年。やっぱり楽器を吹きたいな〜って思ってしまいます。

津では本当に恵まれた音楽環境にいたと思います。
恵まれたメンバーと恵まれた練習場所。。自分にはもったいない環境でした。。
しかし、サックスアンサンブルも楽しいのですが、やはり自分はジャズよりの人間。
もっとジャズを演奏できるようになりたいな〜って痛感する訳です。

コードもまともに理解できてないし、スケールもしっかり吹けない。。
それでジャズもへったくれも無いのですが、もう一度ジャズを勉強してみようかなと。。
なんてことを、何度も思いつつ挫折しつつ、はや数十年www

まぁ、ブログ書いてる暇があったら、写譜の一つでもやれ!って話ですが(^^;

幸いにも、今済んでる場所から一番近い練習スタジオが東に地下鉄1駅。そして、たまに行くライブハウスが西に地下鉄1駅。
ありゃ、やっぱり恵まれてるわw

そんな訳で、気分が盛り上がって来た今、やっぱりまたまたジャズを聴いたりするのです。
死ぬまでこの繰り返しなんだろうな〜。。

結局、、、音楽が好きなんですね(^^)v

|

« No5 | Main | 豪華な昼食 »

音楽(楽器関係)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« No5 | Main | 豪華な昼食 »