« B型・C型肝炎患者医療給付 | Main | 人間の都合 »

August 06, 2010

マイスペース

myspaceと言うのがある。facebookに抜かれるまでは世界1位のSNSだったとか。
自分で作った楽曲も発表でき、mixiやfacebookよりもミュージシャン向けのサービスだと思う。

で、教えてもらったので、さっそく登録。。が、やはり使い勝手がよくわからないww

一応、先月に処女作をmixiの仲間内に公開。。特に大きな反響も無く、それはそれで良いのだけど、やはり色んな人に色んな感想を言ってもらいたい。。と思って、マイスペースに公開してみた。。

http://www.myspace.com/saxtb/music


が、よく考えると、マイスペースのフレンドがいないってことに気がついたww

まぁ、そのうち増えることでしょう(^^;

それにしても、、どんどん音楽が身近になっていく。「もし」とか「たら」とか「れば」は無いけど、自分が中学、高校時代に今のようなシステムが有ったら、、、、
どんな(悪い)大人になってたんでしょうねw

一人で色んな音を録音し、自分でミキシングして曲を完成させるなんて。。
パソコン一台有ればできちゃうんですから、凄まじい時代ですね。。

いつか、、、、死ぬまでに1枚。。。自分で納得のいくアルバムを作ってみたいな(^^)

|

« B型・C型肝炎患者医療給付 | Main | 人間の都合 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« B型・C型肝炎患者医療給付 | Main | 人間の都合 »