« 基本姿勢 | Main | SNSと友達 »

June 30, 2011

毎年恒例

今年の上半期ももうすぐ終了。早いですね。年度で言えばまだ四半期ですが、2011年も半分は過ぎちゃったってことで。
日付は変わっちゃいましたが、6/29って何の日だったか皆さん覚えてますか?
もちろん、私は何の日だったかは知ってますが覚えてません。
今から45年前の6/29。。。

そう、4人の若者が羽田空港(だったかな?)に降り立ったんですよね。。

で、その前日は何だったか。。そう、中村あゆみさんが生まれた日です。。
ついでに、私もその日に生まれましたw

今年もたくさんの方にお祝いの言葉を頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

そして、毎年同じことを言ってますが、この日は自分をこの世に送り出してくれた両親に感謝する日でもあります。

自分は自分の人生に対して、ほとんど不満らしい不満はありません。というより、大変満足しています。
もちろん、ままならぬことも多々有りますが、それはそれ。そう言うことも含めて毎日が楽しいのです。
好きなことをして、好きなものを食べ、好きなお酒を飲み、好きな音楽を聴く。そして、素敵な友人たちに囲まれて。
これ以上、いったい何を望むと言うのか??
もちろん、世界征服は夢としてww

そんな楽しい人生を送っていられるのも、全てはこの世に存在したからこそ。だからこそ、感謝なのですね(^^)

まぁ、そんな訳で、これからも人様には申し訳ないくらい楽しい人生を送らせて頂きます。
そしてそして、あらためて、私なんぞとかかわり合ってしまった皆さんにも、楽しい人生を歩んで頂きたいと思うのです。
そのお手伝いを少しでもできたら、、自分はさらに幸せになれますから。

つきなみで毎年同じで申し訳有りませんが、本当にありがとうございます(^^)v

※mixi、facebook、ココログ全て同文です。手抜きすんません(^^;

|

« 基本姿勢 | Main | SNSと友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 基本姿勢 | Main | SNSと友達 »