« ジョブズが残したもの | Main | いちねんのけい »

December 31, 2011

今年の振り返り

※Facebookからの転記です

軽く2011年を振り返ってみます。今年はどんな年だったのか。

一言で言うと「怠惰」な一年でしたww

一昨年は各種資格試験を受けたり、チャレンジしたものも多かった。それと比較すると、まさに今年は怠惰の一言ですね。と言っても、別に悲観してる訳でも反省してる訳でも無かったりしますww
「そう言う年もある」
ってだけの話です。

何が怠惰だったか。。まず、当初に目標にした試験は全て受験辞退。まぁ、勉強してないから受けても仕方ないって感じで、願書だけは出したのですが。。体調不良に仕事が忙しいとか色々理由を付けて。
音楽にもあまり打ち込んで無かったですね。曲もほとんど作ってないし、楽器も練習してないし。。
ステージは一本だけ参加しましたが、それだけは目一杯吹いたかな。。

新しいものへのチャレンジもあまり。。。まぁ、自転車に興味を持って、趣味とは言えないまでも少しずつ楽しみ方を模索しているのが唯一のチャレンジかも。。
仕事もまぁ、ルーチンこなす程度で、それほどがむしゃらに打ち込んだ印象は無いですね。

んじゃ、いったい何をしてたの??ってことですが、、、、
ひたすら飲んで遊んでましたww
新しい友達もたくさん増え、がんがん飲みに行きました。そりゃーもー、楽しいです。
まま、しんどいこともちまちまありましたがww

その反動って訳でもないですが、肝臓の数値はあまり芳しくなく、年末には省アルコール生活を余儀なくされました。
また、左腕が痛く、整形外科で見てもらったら頸椎が痛んでるとかって診断が。

体調面では優れませんでしたが、先にも書いた通り、ひたすら遊びまくりましたので、それはそれで良かったのかなとも思っています。自分らしいと言えば自分らしいし、自分らしくないと言えば自分らしくないかも。
テレビを買ったりプレステ3買ったりってのも、今までとは違う方向かなって気もしますが、それもそれってことで。

と言う訳で、そんなことをまとめると「怠惰」って言葉で片付けてしまう訳ですねw

来年の豊富は来年になってから書くことにして、今はひたすら楽しんだことを思い出し、やはり一緒に遊んでくれた皆さんに感謝の言葉を残すのみです。
皆さんのおかげで、今まで経験できないことも多く経験でき、知らないこともたくさん知ることができ、ものすごくインスパイアされました。

今年も多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。

来年は今年とはひと味もふた味も違うchiharu君をお見せできるよう、そして振り返った時に再び「怠惰」なんて言葉で片付けられないような一年にしたいと思います。
永遠に続く自分探しの旅。また来年もおつきあいくださいませ(^^)/

|

« ジョブズが残したもの | Main | いちねんのけい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジョブズが残したもの | Main | いちねんのけい »