« October 2013 | Main | February 2015 »

December 31, 2014

今年初

今年初のブログ。。あやうく2014年が無くなるところでしたww

とくに大きな変化もなく、彼女とは普通にお付き合いしてますが、一緒に住むのはもう少し後かな。。
遠距離恋愛も3年目になると、それなりに楽しみ方も変わってきます。とくに、ホテルでの過ごし方。いえ、そっちのホテルではなく、普通のビジネスホテルですがw
持っていく機材もだんだん増え、最初はiPhoneだけだったのがiPadになり、MacBookになり、とうとうEWIまで持っていくしまつ(^^;
4000sは音源内蔵なのでヘッドホンだけでも良いのですが、やはりMacBookAirに入れてあるLogicを使って遊びたくなるお年頃。
ここ2回ほど持って行ってますが、ワンコーラス分のスケッチはなんとか完成しました。
さて、これが人様にお聞かせできる状態になるのはいつのことでしょう。。
まぁ、今までもお聞かせできる状態ではないにもかかわらずお聞かせしてきましたが(^^;
それにしても、管楽器吹きにとってEWIはある種の福音的な存在。ホテルの部屋でサックス吹くわけにはいかないですからね。
とはいえ、たんなる管楽器の代用ではもったいない。。。の、だが。。
たんなる管楽器吹きにとって便利なシンセサイザーってのもどうかと。それなら普通のシンセの方が和音も出せるしね。。
そんなわけで、EWIの方向性について、なんやかんやと考えてはいるのですが、果たしてどうなることやら。。
というわけで、来年もよろしくおねがいいたします。。(来年はもう少しブログを更新しようw)

| | Comments (0)

« October 2013 | Main | February 2015 »